冬!!!
真冬っ!!!!!!



‼︎







寒い時こそ寒い場所へ…
へ…???






スケートに行って参りました。






スケートなんて…
何年ぶりだろう…





かれこれ…6.7年振りブリ。






あぁ。
鰤しゃぶ食べたい。。。





ブリって美味しいですよね。
塩焼きヨシっ
煮付けヨシっ
脂がのってて…
うううううう。
こんな時間にお腹が減ってきました。






イカンイカンっ。
今ここで食べたら…
ブリ繋がりでブーブーブタになってしまう。







しか合ってません。






身体はブタ。脳みそはブリ並みに小さい。
私。リコです。








あーーーーー。
とんだ自虐ネタで話飛びまくりです。
さーせん。







スケートスケート!!







友達のお子2人を連れて行ってきた。





{94512781-19A6-450A-9836-36EE33C8F6FA:01}



こうみると足の大きさそんなに変わらない?!
こうしてどんどん追いつかれ…
そして抜かれていくワケですね…
それを、彼らは成長。
私達は老い。
と呼ぶわけで…





せつない。






{FDB50CD7-750C-46FA-8D95-54E0C175AE6E:01}




つぶらな瞳の長女。






この日。
私は大人気でしてね。





彼女。
ずーーーーっと私の手を離しませんでした。






転びまくってた彼女をその度に持ち上げてた私の腕は右手だけ飛び抜けた筋肉痛になりました。







そうそう。
実はわたくし。
マイシューズを持っとります。






へへ。
すごいだろう。







え?
スゴくないって?







へへへ。
ですよね。







その昔…
もっと近くにスケートリンクがあった頃。
父がよく連れて行ってくれました。






で。
ねだって買ってもらったはいいが…
買ったとたんにそのリンクは閉鎖。
時代の波には逆らえなかったんですね…






無念っ







{240AF977-F2AA-4D32-9B67-885432ECE9F7:01}



イマカラコロブ3秒前。
です。






こちら長男は…
負けず嫌い。




最初はバンビのようにプルプルしてたけど
30分もしたら結構滑れるようになってた。






子どもの成長は早い。早すぎる。






2時間程滑ると…
大人はヘトヘト。
子どもは元気。






成長と老い。
感じる。








オイオイ。










なんちゃって。






とかなんとか言っちゃってーーー!!!!







ふぅ。
ダメだこりゃ。






新年はじまって1ヶ月。
早くも生活改めないと…







スケートに行った翌日…
両脚&右手が筋肉痛になったのは言うまでもないですね。






日頃の運動不足がおおいに影響してます。





改めてにゃ…






思いながらもすぐ忘れる
酉年の私です。







おばんでした。
グッバイ。