アラサー女の恋愛事情 

 

ひょんなことから【奄美大島】での生活が始まった

アラサー転勤族妻。。。

のんびりでドタバタな日常を記録していこうと思います✨

 

--------------------------

 

奄美大島に引っ越してきたアラサー女ですが

 

転勤族と付き合い始めた時には

こういうことになるとは思ってなくて・・・

結婚も半ばあきらめ、一人で生きていこ!

とか考えてた時期だったから

 

付き合うと決めたときには

フィーリングが合うし、こっちにいる間は楽しく一緒にいよう口笛

くらいの感覚だったんだけど。

 

付き合って半年で、転勤が決まり、

別れるか・将来を考えて遠距離をしてみるか

人生を分ける選択をしないといけなくなって注意

 

結局選んだのは・・・

遠距離笑い

 

転勤族と付き合うまでは、何年もひとりでいたから

ここで別れてたらきっとまだ独身アラサー女だったバイバイ


続きはまた今度。

--------------------------


チューリップ手広海岸


奄美は曇りの日が多いんだけど

やっと晴れたから☀️

海岸に行ってみた🐬🫧‪


晴れてるとめちゃくちゃ綺麗で

日本じゃないみたい!!



落ち着いたビーチだったから

おすすめニコニコ

 

それでは、アラサー×無職でした。