こんにちわ〜yukiでーす!


3月の施術から2ヶ月経ちました(左肩)

さてリハビリの成果はいかに?



という事で、ほぼ垂直までもって行けるようになりました✌️


そして何が進歩したかと言うと一番は、

ラジオ体操第一が出来るようになった事!

肩が自由に動いてた時は全然思いませんでしたが、実はラジオ体操すごく腕使うんです😅


1ヶ月前友達に言われてラジオ体操にチャレンジした時、腕を回す事が出来なかったショック😨


今では平日毎日ラジオ体操が日課になってます

😆


サイレントマニュピュレーション施術から2ヶ月たってなんとか日常生活には支障ないレベルまでもどってきたかな⁉️


まだまだ可動域は元に戻った訳ではないので、

リハビリがんばるぞー!💪