こんにちわ〜yukiでーす!


サイレントマニュピュレーション施術から

1ヶ月たちました!

大分良くなりましたーと言いたいところですが。。。


現実は可動域は、施術の8日目から足踏み状態

😓


ただ、最近は左腕の筋力が少しもどってきたのか?腕を動かしやすくなりました!

これで可動域が比例して開いてくれると

もっと嬉しいのですがー😅


そういえば、バナナマンの設楽さんの方が去年の12月にサイレントマニュピュレーションを受けて、4月19日のradikoで経過話ししてました📻

設楽さんは4カ月たって、寝返りした時の痛みが軽減してきたと🙄

それをきいて、あ、みんなそんな感じなのかなーと思ったりして😅


radio聴きたい方は

バナナマンのバナナムーンGOLD


スマホアプリのradikoで聴けますので是非😉