こんにちは〜yukiでーす!


今日は、施術から一週間経ちましたので、

その経過診察の為、大宮にきてまーす🚃


整形外科に行く前に、前から気になっていた

ゴディバカフェへ



先週の💪の施術の時、痛みがなかったら

帰りによっちゃおうかなー😋

と思っていたけど、痛みがひどすぎて

寄るどころか🚃で帰れなかった😅





絶対パフェ🍨😆





先週痛みに耐えた自分へのご褒美です♪😆

お高い?ので、残さず頂きました😋


そしてお腹を満たしたと後は、整形外科へ🚶


結局、関節の動きが良くなるように

ヒアルロン酸💉をしてもらい、

先生からは「リハビリ頑張りましょう」

で終わりました😊


当面の間は、家でのリハビリと

家の近くの整形外科でリハビリで様子見かな😉