yukiでーす!


今日は意を決して?

左肩のサイレントマニュピュレーション施術

をしに整形外科に来ました。。。



先生には施術後「痛みがかなりあります」

と言われかなりドキドキ。。。


14:30から始まり、先生から「はい少し眠ってもらいますね」

そして気がついたらー

激痛で目が覚めた😱😱😱

左腕全体が痛い、痛すぎるーーー😭

お願い早くどうにかして!

って言うか早く痛み止めの💉うってよー😭

とはっと時計みると15:00🙄

施術時間はあっという間だった!

気をつかって看護師さんが色々話かけてくれたけど、ほぼ記憶なし😅

寝てる体制がきついので気がついたらベットに座ってた😓


そして少し痛み止めの注射が効いてきた?

それとも痛みになれてきた?のか

看護師さんの声掛けにも反応出来るように😅

看護師さんがすぐ帰れるように、薬局に処方箋ももって行ってくれたりと色々お世話になりました

m(__)m


そして電車で帰るつもりだったから、三角巾で腕つってもらったけどー、歩くと振動でまた痛みがー😱



結局、歩いて🚃は無理だなーと、旦那様に

電話し🚙で迎えにきてもらいました😅

痛み止めもらったけど、今晩は寝れるのかなー😓