こんにちは~yukiでーす!

今日は朝一番の✈️で出雲にやってまりましたー!
{C3C0AC21-2A27-4B05-9AF3-D8F517580241:01}

出雲参り開始!
本日1日目は、レンタカーで神社巡りと新名所?のタントCMのべた踏み坂に行きー、最後は日本海での夕日
{A836F4D3-45BF-45B5-B803-B64281D7B78E:01}

{6722873E-6395-4BCF-A3AB-C25A9F5DC06B:01}

{DE42E689-C333-43FF-8F57-AFC86009FEF3:01}

うーん、夕日だけは☁️が多くてちょっと残念だったかな
一番盛り上がったのは八重垣神社「鏡の池」で縁占いにチャレンジかな⁉︎

15分以内に沈めば良縁近し!
早く沈めば沈むほど良縁も近くなる
じゃーん結果は。。。
5分で沈みましたー⤴︎
で隣にいた旦那はさらに待つこと5分で無事に池の中へ
良かったねー15分以内に沈んで☺️



そして今夜のお宿は、竹内まりやさん実家の「竹野屋」さんでーす
{8029894D-238D-4F70-8102-3D0DD3BFDCED:01}

{CE305502-C46C-4D42-89BF-DE8F66CF3561:01}

お兄さんにお部屋まで荷物運んでもらい、なんか申し訳ない感じでした

あーお腹すいた
さー夕飯夕飯
{CDF83112-2089-46E1-9B9D-3F549EBDDC2E:01}

ボリュームたっぷりで
美味しかった!

明日はメインの出雲大社にお参りだよーん。
早く寝なきゃ