こんにちわ~yukiでーす。


今日東京は午後からムシムシ(  ̄っ ̄)

まだまだ夏の暑さは続くのかしら。。。


今日は最近友達からもらった足のかかとクリームがとっても気に入ったので紹介しまーす(-^□^-)


今はまだ夏なので、足のかかとのカサカサがそんなに気になりませんよね?

私は夏も結構かさかさするのですが、

冬なんて、もーーガサガサo(;△;)o

薬局で売ってるかかと用クリーム色々試したのですが、どれも一日もたずダウン


最近は、一皮むけちゃうやつ売ってますよね?

あれも試しました(・・。)

確かに皮が剥けきると「うーおー、なんか久々のつるつる音譜

って思うんですけど、結局もとにもどっちゃったんですよ(ノДT)

しかも専用の液体に2時間くらい足をつけてなきゃいけないのと、皮が剥けはじめると、とっても足がきたない。。。夏はできません(`ε´)


何やっても無理なんだな!?なんて思ってたところに~ベル


じゃじゃーーん、もらったのはこちらのクリームドキドキ


yukiのアンチエイジング日記-かかとクリーム

教えてくれたのは、ディズニー友達のAkiちゃんニコニコ

Akiちゃんも使用してとても良かったので、何個か購入し、

そのうちの一個をくれましたーо(ж>▽<)y ☆

使って一週間くらいですが、お風呂上りに足裏にぬって、

次の日のお風呂に入るまでの丸一日、本当のツルツルのままです目


Akiちゃんに何処で買ったか教えてもらうと、こちらはダスキンさんの商品らしいです。

  ↓

http://duskinc.co.jp/katei/kesyouhinn.sapuri.htm


ダスキンってお掃除グッズだけじゃないのねアップ


他には売ってるところはないのかな?

と探してみたら、楽天からでも買えるようですチョキ

  ↓

http://item.rakuten.co.jp/safetyservice/05210900/


教えてくれたAkiちゃんに感謝ですラブラブ

かかとカサカサの方、是非お試しあれ~グッド!