はじめまして~yukiでーす。

とうとうブログを?はじめてしまいました。


なんで始めたかというと!?

先週の土曜日(8/13)、スキー友達のN夫婦と夕飯を食べた時の事です。

N夫婦の奥様である、シェリーちゃんが私のもともとの友達なのですが、このシェリーちゃんとは趣味はもちろん、

食べ物や興味のある物など、色々と意見がとてもあいます。

スキーの友達なので、雪山に行くシーズンは誰よりも一緒に週末をすごしているような気がするし、

雪山シーズン以外でも、気になる事があるとすぐにメールでやり取りをしてます。


最近の私達のはまっている事は「アンチエイジングー」♪この日もそんな話を長々としていました。

シェリーちゃんの旦那様である、Nくんがそんな話を聞いていて、私に「それブログにしてみたら色々な人が食いつくよ!!」なんてうまーーーーく調子に乗せたもんだから?その気になってしまいました。(^^;)


とは言うものの昔から作文とかあんまり得意ではなかったので、ブログ更新にはかなりドキドキしてますが、

無理しない程度に?もしくはゴーストライターでも探して?(笑)ちょっとチャレンジしてみまーす♪


本日が初日なので今日はこの辺で(^^)

次回から私のイヤイヤ、私達の?アンチエイジングをもとに、最近のはまっている物を書いていきたいと思いまーーす。


PS: ふと思えば、Nくんにはいつも調子にのらされてる気がするな~。。。