オーガニックコスメと言えば

「テラクオーレ」な私^^

 

お店からフワッと漂ってくる香りが

いつも私のツボの香りばかりで

ついついお店へ引き寄せられます(笑)

 

上質な香りと質感を纏う「テラクオーレ」

 

 

肌に負担をかけないで

紫外線対策ができる(真ん中の2本)

UVスキンケア UVプロテクトビューティーエッセンス

 

美容液の様なテクスチャーで使いやすい

サンスクリーンで、しかも香りがいいんです♪

 

SPF37だから、肌にも優しく日焼け対策ができる!

 

本格的な夏に向けて

日焼け止めを探しているならおすすめですよ~。

 

 

そして、次に気になっているのが

左のブルーの涼しげな色合いのスキンケア。

 

毛穴の目立ち、肌キメが荒れていて気になる人に

って私ですが、、、

 

6/16から発売の

マグノリアムーススキンケア

温冷ケアでキメの整った輝くよような素肌へ導いてくれる。。。

 

これは、気になる人も多いのでは??

 

気になる方は

テラクオーレ公式通販サイト

紹介されているので一度チェックしてみて下さいね^^