30代半ばになると、、、

ほんっとに、痩せない!!

 

しかも、体重が変わらなくても

体型が一気に崩れてくる。。。

崩れてきませんか??

 

私の場合は

下半身が特に重力に勝てなくなってきて

お尻から太ももの境目が微妙になってきています;;

 

後は、やっぱり胸。

ただでさえ、自慢できるものでもないのに

より一層、夏が楽しみになれなくなってきてる今日この頃。

 

何とかしたい。

 

30代まだまだ、夏もオシャレも楽しみたい!

その為には、体型を綺麗に維持したいですよね。

 

補正下着って高そうだし

自分にはまだまだ先のもの!と思っていたけれど、、、

 

ブライダルエステに通っていた時に

エステティシャンの方に色々と話を聞いてみると

 

20代~でも

補整下着を利用して体型を美しく保っている人も

結構いるそうで、「30代なら一度試してみたら?」なんて

アドバイスもうけました^^

 

その時は、結婚式の準備で時間も金銭的にも

ちょっと厳しかったけれど、、、

1年経っても、やっぱり気になる補整下着。

 

これだけ気になるなら一度お店で聞いてみようかな♪と

思っています(*^^)v

 

そこで、見つけたのが

CMでおなじみのライザップのグループ会社である

MARUKO(マルコ)という所の補整下着!!

 

 

↑デザインも綺麗だしいいかも~♪

 

補整下着ってなんだかダサいイメージ?

ベージュでおばさんっぽいイメージだったけれど

色合いも綺麗で、刺繍も高級感がありそうな感じ♡

 

ライザップとグループ会社って事は

ダイエットとかも期待できちゃうのかな??

 

いや、下着だけじゃ痩せないかしら??

 

でも、なんだかとっても良さそう気がするし

一度お店へ話を聞きに行ってみようと思います♪

 

 

マルコの下着について、少しでも

お得に購入が出来たらいいなぁ~と調べていたら

見つけました!!お得なサイト!!

 

1万円分のお買物券プレゼントキャンペーン

 

6月30日までに、↑のサイトからカウンセリングを予約したら

1万円分のお買物券をプレゼント!だそうです!!

 

マルコの補整下着を5万(税抜)以上購入したら

使えるから、実質4万で購入できる訳ですねヽ(^o^)丿♪