暑い~暑くなってきましたね><

 

夏は露出が多くなるから、今まで以上に

外出時は、紫外線対策が必要ですよねー!

 

30代半ばになると、、、

シミが出来たらもう、なかなか取れないし(ToT)

気をつけなきゃ!

 

紫外線対策として、顔や腕、首に日焼け止めは塗っているものの

時間が経つと、汗などで落ちてきちゃうし

一日に何度も、日焼け対策をしなきゃいけない。

 

でも、めんどくさいですよね(^_^;)

そんな事を言っていてはいけないかもしれないけど。

 

楽に紫外線対策したいー!!

 

そこで見つけたのが♪

>>新習慣!
まぶしい季節や露出の多い時に1日1粒。

 


なんと!!

飲む紫外線対策なんですって!

 

サプリメントの紫外線対策ってはじめて聞いたんで

色々とサイトの説明を読んでみると、、、

 

1日1回(目安)飲み続けるだけでいい

楽ちんーーーー!

 

サンタンブロックは、まぶしい季節や露出の多いときに

1日1回飲み続ける、新しいタイプの美容ケア・エイジングケアができる天然由来成分のサプリメント。

 

これなら、内側からと外側からでダブルケアができる♪

 

長時間外出していて、日焼け止めが塗れなくて不安な時も

安心できますよねーヽ(^o^)丿

 

 

デビュー記念として

初回限定半額キャンペーンやってましたよ♪

定期コースで【初回半額】1日1回の新習慣!