POLAで化粧品を購入した時に
一緒におまけで入っていた【POLA】フォルムのシャンプーとリンスラブ

おまけだったし、とりあえず使ったみたんだけど
想像以上に香りも洗い上がりもよかったから紹介しますね~!

テクスチャーは乳液のようにトロンとしていて頭皮と髪に馴染みやすい!
植物由来の成分が髪のダメージをケアし、
ハリとコシのある美髪を目指せますきらきら

ノンシリコンシャンプー、ノンシリコンコンディショナーだけど
洗い上がりは全然ギシギシしなくてサラサラ~
ハート
髪が長いと絡みやすくって嫌になっちゃう時もあるから嬉しいラブ

しかも、私的には香りがかなり好み♡♡♡

check*ローズマリー精油
check*ティートリー精油
check*ベルガモット精油


髪のエモリエントや補修効果のある天然精油を香料の一部に配合あげ
花とハーブが香るライジングアロマの香りと、
メントールで頭皮に清涼感をもたらす心地よい仕上がりにしてくれます。


あぁ~実際の写真とっておけばよかったですね~汗1

商品の詳細はコチラ⇒【POLA】ノンシリコンシャンプー/フォルムで見れるので
気になる方はチェックしてみてくださいねかおキラキラキラキラ