蛯原英里さんのアメブロ本当に素敵すぎて毎日見てます
赤ちゃんが本当に可愛過ぎますよね~(*^_^*)

妊娠活動(妊活)はじめようとしている方や妊活中の方
二人目の赤ちゃん希望の方にお勧めの妊活サプリです(^^)v

蛯原英里プロデュースのベビ待ち妊活サプリ!【amoamo】

チャイルド・ボディー・セラピストとして活躍されている、蛯原さんも
普段から愛飲していて、肌荒れ予防・美容成分も入っていて満足されています♪

amoamo(アモアモ)は、たった3粒で必要な成分が補えるんですよ☆
ヘム鉄3mg、養蚕400mg、マカ300mg、イソフラボン20mg、ビタミンC64mg、亜鉛酵母7mg、ルイボス茶エキス300mg、ザクロエキス60mg、ビタミンE12mgなどしっかり(^_-)-☆

妊活・妊娠中・産後といつでも飲めて、定期コースで購入していれば
1日110円で、必要な栄養素を補えるから手軽で経済的ですよ!

  amoamo 愛用者の方の口コミ 

いくつものサプリメントを飲むのが大変だったけれど、amoamoだとたった3粒で必要な栄養が摂れる のでこれからも続けていきたい。ベビ待ちの友達にも教えてあげたいと思います。

蛯原英里さんプロデュースという事で、目にとまり購入しました。元看護士という事もあり安心して飲んでいます。粒が小さいのでとても飲みやすいです。

友人に教えてもらった事と価格が手頃だったので定期ではじめてみました。サプリではすぐに体感や効果を実感するには時間がかかると思うので継続して飲んでいきたいです。


お得に購入できるのはこちら⇒公式☆ベビ待ちサプリ【amoamo】