生理前イライラしたり、悲しくなったりしませんか?
私は、30代に入って急にこの症状が出てきました。

ここ半年は特にイライラと憂鬱がひどい・・

>>生理前の癒しの新習慣シャンプー「月のおまもり」

女性特有の悩みの為の癒しのシャンプーです。

PMSと聞くとなんの事?と男性は思うかもしれません。
これって本当に、女性の私でもコントロールできなくて悩みです。

PMS(月経症候群)は、一般的に生理(月経)の2週間から
3日前位から、イライラしたり涙もろくなったり
心が不安定になって落ちこんでしまったりする症状です。

毎月月経はあるから。。。
毎月この辛さを味わうことになってしまうんですよね(+_+)

この毎月の生理の悩みをなんとかなくせないかな?いや
症状を少しでもマシにできたら本当に楽なのになぁ。。と・・・

「月のおまもり」は、10種類の植物油配合の優しい香りで
生理の不安定な辛さに癒しをあたえてくれるんです(*^^)v


石油界面活性剤やシリコンなどの合成成分は不使用で
アミノ酸洗浄成分で、髪・頭皮を優しく洗い上げます☆


生理前の女性にとっては本当に深刻な悩みです。

イライラしてしまって、ついきつく言い過ぎてしまったり
いつもなら何とも思わない事が、辛く悲しくなってしまったり。


女性の癒しの為の、シャンプーとトリートメント
辛くて辛くて悩んでいる方なら、一度試してみる価値ありですね(^^)


詳しくはこちらチェック>>生理前、癒しの新習慣「月のおまもり」