首のイボ、腕のイボ、顔のイボ?
ポツポツしたできものが出来たら気になりますね~、、、

腕にイボがあった時は、とても気になってしまって
夏に薄着になるのが嫌だったんです。

同じ様な人いないかな??

私は、腕は美容外科で手術して、とってもらいました。

イボだし、病院でもすぐにとってもらえると思ったら
大きさが2mm以上だったかな??大きいとレーザーなどでは
イボをとる事が出来なくて、手術になってしまったんですよね。

顔にも気になるイボがあるんだけど
手術となると、やっぱり跡が残る恐れもあるので控えていました。

クリームなどで、ポロっととれるものがあったらなぁ~と
探してみると、ありました!

>>首イボ、角質ポロリケア♪クリアポロン


首にニキビができたのかな?と、思っていたら
首イボだった、、と悩んでいた方の感想も載っていて、、

早く治したい!とスマホでチェックして探したそうです。

市販で売っている
イボケア商品を試しては繰り返すという事をされても
思ったような変化が見れなかったみたい。。(ToT)/~~~

クリアポロンを使ってみてからは
イボが取れた後の肌も綺麗にしてくれるから
さわり心地もしっとりすべすべしてなめらか!


前はもっと、ボコボコしていた
首がきれいになっている!と書いているー!

これはとっても気になりますヽ(^o^)丿

首のイボや、腕のイボ、顔のイボがあって
オシャレしたくてもできない。。なんてもったいない!!

悩んでるな一度試してみてもいいかもしれませんね♪


クリアポロンで、満足度90%達成記念やってましたー
特別キャンペーンで、とってもお得になってる!

夏に向けて
ポロポロ美肌角質ジェル使ってみてもいいかもー!