モデルさん・美容雑誌などから、大注目のアイテム!
パック・洗顔・ソフトピーリング、1つで3役こなしてくれる

炭酸パック洗顔 「テンデシカ(Tendecica)」

炭酸と美容成分をたっぷり含んだ、ムース状の細かい泡が、
くすみも古い角質もつるんと落とす、テンデシカの秘訣!


最近、炭酸パックってエステではよく聞きますよね~!
炭酸シャンプーとかも夏に気持ちいいですしね( *´艸`)

一日中部屋の中にいると・・・なんだかポ~っとしちゃって~メラメラ

めちゃくちゃテカッってきませんか?これからは特に!

テカッてくると毛穴の開き具合が・・・より一層目立ちます。私。
基本化粧直しあまりしないので夕方頃から毛穴が気になって(ノ◇≦。)あせる

陶器のようなお肌の人って羨ましいですよね!

「テンデシカ(Tendecica)」は、毛穴より細かな濃密炭酸泡で
お肌に優しいアミノ酸由来の洗顔料なんですよ。

しかも、5種類もの天然フルーツ酸が配合されています(*´ω`*)


お肌の喜ぶ成分がたっぷり入ってるから、つるるん透明肌!

うっとり姫気分になれる 
イタリア産ローズの香りで癒しスキンケア  

炭酸のチカラで毛穴汚れも角質もしゅわしゅわ浮かしてつるん~



初回限定なら半額で(約1か月)試せますよ!