ご訪問いただきありがとうございます。

 RicoMys.interior(リコミス)猪股です!


インテリアショップツアーin青山〜自由が丘編

 part2👏


※お詫び。先日、間違えてpart3を先に投稿してしまいました🙇

part1に続き→→→
お客様とインテリアショップツアーです🤗
どうぞ、お付き合いください🙇

3件目は、、
「ハーマンミラーストア青山」
高性能オフィスチェアを中心としたホームオフィス製品を専門とする店舗。
アーロンチェア、
イームズラウンジチェア&オットマンは、20世紀を代表するファニチャーデザインの一つ。
イームズプラスチックシェルサイドチェア
(100%ポストインダストリアル再生プラスチックが使用されたリサイクルチェア。)
などなど、憧れの名作チェアの数々でした!!













4件目は、、
「モモナチュラル自由が丘店」
1953年創業、岡山県の家具メーカーさん。
テーブルやチェア、キャビネットなどは木が持つ自然の風合いを活かして作られており、木の質感が心地よく愛着がわくものばかり🪑座り心地のいいソファの品揃えも豊富でした。
スタッフの方に丁寧に説明していただき、自社ブランドが好きで誇りを持たれて働かれている姿が印象的でした✨
ナチュラルな雰囲気がお好きなお客様にも楽しんでいただけたかなと思います🥰
個人的にも気になる家具がありテンションUPでしたー😍













ーーーーーーー

***
いいね、フォロー、コメント
とてもうれしいです✨
励みになります🥹

ーーーーーーー