インテリアショップツアーin自由が丘編 part3👏

お客様とのインテリアショップツアー、最終回となります〜
なんか、、寂しい🥹
最後までどうぞ、お付き合いください🙇

5件目は、、
「ジャーナルスタンダードファニチャー」

JOURNALくんとSTANDARDさんが住む家」
時流をとらえたファッションのようなスタイルを提案するJOURNAL STANDARDのインテリアブランド。
JOURNAL STANDARDの”LADIE’S”、”L’ESSAGE”、”MEN’S”、”HOMESTEAD”のエッセンスを取り入れたオリジナルアイテムと、トレンドを感じられる国内外の旬なブランドを組み合わせ、JOURNALくんとSTANDAFRDさんが思いっきり自分らしく楽しんで暮らしている、そんなインテリアを提案されているそうです。
店内に入った瞬間から、独特の世界観に引き込まれました!
毎日をhappyに過ごすために、個性的なデザインや、カラー、クスッと笑える小物まで、幅広いアイテムを取り揃えています!
皆さんも是非一度訪れてみてください😄
ワクワクがとまらない✨

ラスト!6件目は、、
「クラッシュゲート」

「壊すことで生まれるなにか」をテーマに、心躍る家具・好きな家具を自由にミックス。 ヴィンテージ、インダストリアル、シンプルナチュラルなど、多種多様なテイストの家具を販売されています。
ソファやチェアなど、手頃な価格帯の商品が多いのも魅力の1つです✨インテリアテイストに合わせた照明器具を選ぶのも楽しいです♡

今回、1日で6件の店舗に伺いました。
M様、ハードスケジュールにお付き合いいただきありがとうございました🙇私は日頃の運動不足が解消されました🤭
あっというまの楽しい時間でした✨

ーーーーーーー
インテリアコーディネーター
猪股理子
@riko_interior_

***
いいね、フォロー、コメント
とてもうれしいです✨
励みになります🥹

ーーーーーーー

#インテリアショップ
#インテリアショップ巡り
#自由が丘インテリアショップ
#ジャーナルスタンダードファニチャー
#クラッシュゲート
#インテリアコーディネーター