むーちょ、戦う夏 | ricomooのブログ

ricomooのブログ

子育て!田舎生活‼︎


やっと、応援に行けました!じいじばあば、そよべえも連れて飛び出すハート

試合後、すぐ解散になったので寮まで迎えに行って親飯寿司

その途中で同じ1年生の子から連絡が!「何時ごろ帰ってくる?」って。仲良しだから寂しいのかな?って思ったらそうではなくて「グランド行きたい」って。むーちょに捕ってもらいたいっていう連絡でした。

もちろん、さくっと食べて、お菓子を買ってすぐに寮に戻りましたウインク


自由な雰囲気の野球部だからお出かけも親飯も自由だし、練習も長くないけど、その分、自分で管理しないと置いていかれる。

楽しそうにしているけど、みんなそれぞれ考えて狙っているだなと。


今回は、辛勝してなんとか次に繋げしました。

こういう勝ち方が甲子園に行ける方法かもしれない!

まだまだ続くぜ!夏野球