キチ◯イってなんだろう。 | 柚子プリンナーへの道
下ネタしか浮かばねーよどうなってんだ。





最近よく言われるし、最近よく言います。
こんなキチガイキチガイと軽々しく重たそうな言葉を使って。

この世はキチガイだらけなのでしょうか。


何を持ってキチガイと為すのか

もともとこの言葉は
「キチガイ地味てるからやめろ。」
的な言葉を略して使ってるらしい。

やめろ、と言うあたり、
一般的に誰が見てもキチガイって言うのは犯罪起こすレベルの奴の事を言うんじゃないか。
犯罪起こしそうじゃない逸した行動言動はキチガイじゃなく

「お前やばいな、それすげーよ。」

と常軌を逸した考えに恭敬を尽くした言葉を使うべきじゃないのか。
つまり

「やばいよ」

やばいよ、という言葉は「キチガイ」によく似た使われ方をしてるにも関わらず、
「やめろ」
の意は含まれいない。
本来、「凄いよお前」的な意味が込められてるのではないか。


「幼女の◯◯◯◯ぺろぺろ」

これは完全にキチガイ。
頭ダメ、医者も首振る、お前キチガイだな、南無三、って思うでしょ?
犯罪要素含まれてたら救いが無い。
ただただ引かれるだけ。




でも、

「ペットボトルの口に石鹸つけてちんこつっこんだ(Gokuriとか大きくてオススメ)」


これはキチガイ的な分野に括られるけど
口にしてやりたいのは「お前やべーよ」ではないか?
何処かで「その発想は無かった、凄いよお前!」と思っている自分が居るんじゃないだろうか。
この言動に犯罪要素など含まれず、
ただただ理解の範疇になかった世界が脳に入り込んできてしまう訳で、こう言ってしまうのだ。





つまり、
キチガイと言われて目立とうとしてる奴は本気で引かれてるが
やばい、やべーと言われて目立っているやつは注目されてるのではないか。





ちなみに俺は最近キチガイとは言われずやべーよ、とかやばい、しか言われません。
つまり俺は凄い。
何処かで皆から注目されているはず。
はあこじはる。







自分が最近変な人みたいに言われてるのでなんとかそのイメージを払拭しようと無理矢理考えた話です。


「やばいよ」にもきっと「やめろ」的な要素は含まれてるし、引いてる要素
も含まれている。
幼女の◯◯◯◯もペットボトルオナニーも一緒だと思ってます。
しかも俺はキチガイとも言われてます。
つまりこのブログ何から何まで全て適当に言ってます。


おしまい。








京成千葉から京成勝田台までの時間が暇だったのでばーっと適当に書いたから酷い内容になってるかもしれない。