本日最後の補修です。階段の珍しいキズです! | 栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

家の補修(ハウスリペア)とアートペイントに取り組む日常のつぶやき。

どうもみなさま照れ

家の補修屋ですチュー

明日もお仕事頂きましたお願い

アザ~スウインク

ギリギリのスケジュールで踏ん張っておりますプンプン


こんな時間ですが、本日最後の作業です。

いわゆる「飛び込み仕事」です。

対応致します!って訳で~



階段の珍しいキズでした。

削れ? 目 目 目

なんでここだけ削れてるんでしょもぐもぐ

出っ張りを大工さんが削ったのかな…



まあ、補修してしまいましょ。

削れている場合は、吸い込みが変わってしまうので、ちゃんと下地処理してから…と真顔

階段の照明が明るくて助かりました笑い泣き

でも…照明だとちょっと濃く見えるんだけど…えー?
お客さんには、明日確認してもらいましょにやり