直すのがかなり難しい…D難度補修~ | 栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

家の補修(ハウスリペア)とアートペイントに取り組む日常のつぶやき。

こんにちはーおねがい

家の補修屋です笑い泣き

9月は建築関係忙しいです…おかげさまでショボーン

日課のブログアップが、こんな時間になってしまいましたえーん


今日の補修の写真ですニヤリ

リフォームでドアを交換したお家ですが…

施工の都合で枠が交換できなかったとのことガーン

無理やり、今までの枠にドアを取り付けたとのことです



きれいにならないか?

目 目 目 目

こりゃ汚いですね、もう少しきれいにできなかったんでしょうか??

しかも、かなり厄介ですポーン

今日は、取りあえず完成写真をアップしちゃいます。



こんな感じです~

後日、プロセス写真をアップしたいと思いますんで🎵お楽しみにニヒヒ

木目も苦労しましたゲロー 結構力作ってやつです。


でも、補修で直せますよびっくり

プロフィールにHPのアドレスを掲載してますニコ

無料で写真診断・アドバイスしてますのでご活用くださいませグラサン