今回は、伊豆から離れた地のご紹介になります。



夫婦で旅行が趣味の私たちは、ときどき旅行をしているのですが・・・今回は、もう一度また行きたいと思った素敵な宿をご紹介したいと思います😊



長野県の秘境(秋山郷)にある

『 切明リバーサイドハウス 』






⭐️食事がとにかく美味しい💕






⭐️宿へ向かう道中、猿を発見‼️

運がいいとカモシカにも会えるかも?!






⭐️河原で手掘り野天風呂


歩いてすぐのところに、温泉が湧き出ている場所があるので、そこをスコップで掘ります‼️源泉は熱いから温度は調整してね!()


 水着の準備を忘れずに!





⭐️貸切露天風呂


⭐️秋に行くと紅葉が綺麗かも😊🍁



天池(あまいけ)を探索したので、そちらの写真も載せさせてください!💕









滝もみたよー!!!





の〜んびり過ごせました!


こちらのお宿には看板ネコちゃん🐱が2匹います😊
もう1匹はすぐス〜っといなくなっちゃって撮れなかった🥺💦





 豪雪地帯のため、冬季は休業されていることもあります。

宿へ直接、連絡を入れご確認ください。




切明リバーサイドハウス


949-8321 長野県下水内郡栄村大字堺17878-2