全国共通百貨店の商品券を消費しようと、地元のデパートへ照れ



化粧品を買うつもりだったのに、、、



ラフアンドスウェルがセールでしたチュー



買っちゃうよねーブルーハーツ


生地は薄めでテロテロ🙄


SとLしかなかったからLを買ったけどちと大きめ🙄


色違いのネイビーも可愛くてイロチ買いしようと思ったけどネイビーはSしかなかった😂



ちなみに5,500円照れ


また買いに行こっと照れ



プロゴルファー中西直人の挑戦!新たなトーナメントのカタチを創る - クラウドファンディング READYFORプロゴルファー中西直人含め10名が、子どもたちやアマチュアゴルファーの皆さんに男子プロゴルフの魅力を伝えるためクラウドファンディングに挑戦! - クラウドファンディング READYFORリンクreadyfor.jp