今日も一日お疲れ様でしたおねがい
すっかり冬本番の12月、年末ということもあってか気持ちもバタバタ、忙しい毎日を送っています。
 
 
最近は子どもたちを寝かしつけたあとは、リトベビママたちとDMやLINE、電話をすることが多く、悩みや面白かったこと全ジャンルで共感しきりぼけー

 
毎日忙しく過ごす中でのお楽しみ時間となっていますおねがいラブラブ気の合う仲間たちと繋がれるって心強いし楽しいです爆  笑ルンルン
 
 
娘は最近より後追いがピークを迎え、1m離れても大泣きするので滅入っていますが
これもまた今だけの悩みと思ってゆるーい気持ちで関わることにしています笑い泣き
 
 
どんどん動き始め、月齢での運動発達で見ていって問題ないと保健師さんより。
まだまだ赤ちゃんで居てほしいけど、娘は母の心子知らずって感じで我道言ってますグッ