生後4日

(修正26w)





閲覧ありがとうございます

このブログは、妊娠中
慢性早剥羊水過少症(CAOS)と診断され

在胎26w1d   713gで産まれた娘の成長記録です

私自身不育症で
死産・流産を幾度と経験しています
(現在は3歳と0歳のお母さん)

育児日記感覚で書いていますが
どなたかの希望になれば嬉しく思いますクローバー



\前回の記事はこちら/













ありがたいことに

特に大きな変わりはないとのことおねがい








今日は人工呼吸器のモードを

ぶるぶる震えるモードに変更したそうですニコニコ

震えながら肺の隅々に酸素を届けるので

肺に優しいモードなんだそうニコイエローハーツ

良いことらしく

これに変えるとしんどくなる赤ちゃんも

いる中、莉子は大丈夫だったみたいですOK








点滴(Aライン)は一本抜去拍手ハート

鎮静もほとんどかけず

手足をバタバタさせてるみたいですタコ










時々目も開けるらしいけど

ママはタイミングが合わずほっこり

そのうち見れるから楽しみだな〜ラブルンルン










母乳の量も

一回2ml×8回にアップグッ上矢印上矢印

(口から胃に通したチューブから注入します)









浮腫が取れてほっそりしたけど

こういうものらしいですうーん

ふっくらしたら顔つきも違ってくるし

これから楽しみがいっぱいですチョキ爆笑ラブラブ








私はこの頃

痛み止めを内服しながらなんとか

歩けるようになりましたおねがい

杖代わりに使ってた点滴台も見事に没収され笑い泣き

大部屋で同じくお子さんがNICUに入院されてる



通称 Nママの部屋



で同じく小さめ赤ちゃんのママと出会い

とっても心強く感じたのを覚えていますほっこり流れ星









実際使って良かったもの

楽天市場
【ショーツと購入で500円割引】 日本製 ママの常識を変えた伝説の授乳ブラ【単品】マタニティブラ 大きいサイズ 産前産後 マタニティブラ授乳 ブラ 垂れ マタニティ ブラ 授乳 ブラジャー マタニティブラジャー ノンワイヤー [M便 3/6]【メール便可】
3,190円