ライコランド多摩店カブコーナー♪♪ | ライコランド東京多摩ベースSTAFFブログ

ライコランド東京多摩ベースSTAFFブログ

店舗の情報や、商品の情報を掲載していきます。
奥多摩や秩父へのツーリングの行き帰りの際には、ぜひお立ち寄りください!!
イオンモールむさし村山すぐ近く!ご家族連れのお客様もお待ちしております!!

 
 こんにちは~
お天気がかなり良くカラッと晴れて......
って晴れてないや・°・(ノД`)・°・

気お取り治して本日はカブコーナーのご紹介です!!

この看板はPITスタッフが作りました!!やはり目が惹かれます(☆。☆)

そして看板の下に見えるシート気になりますよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんと東京堂さんのオリジナルシートなんです
 
 
このシート二種類あり一つはダブルシートもう一つは5・3シートです!!
ジャジャーーーンこんなに揃ってます私のカブにもこの5・3シートが入ってます

ちなみに展示車両はダブルシートです
 

次に


 


カブのカスタムパーツです!!ヾ(@°▽°@)ノ
*車種適合があるので十分お気を付け下さい*
カスタムパーツも東京堂さんのものを仕入れてます!!
メッキリアショック かっこいいですね!
私もこの中からスーパーカブ50専用メーターバイザーを使ってます!!
 

こんな楽しい、カブを作りましょう、乗りましょう
お客様のご来店をお待ちしております

そのうちスタッフの(通勤爽快カブ軍団)の車輛を見せちゃいます!!

ライコランド多摩店でした!!(*⌒∇⌒*)