平日早朝はジャパリパークへ。すごーい!とある販売員ですマイドです。

 

お盆を過ぎて少うし朝晩は過ごしやすくなってきたかな・・・とはいえ日中はまだまだ残暑キビシイ8/19、はバイクの日!各地でバイクイベントも開催されたようですが、当店もSIMPSONヘルメット新作BANDITの展示試着会&SIMPSONミーティング福岡2017開催!いたしました!

話題のNEWモデル、BANDITは全色、全サイズを!

他現行ラインナップをフル展示!やはり身に着けるモノは現物を見て、触ってしてみなければわからないことも多いかと。

特に新作BANDITは帽体変更、サイズ感も現行モデルとは大分違うので、実際試着、比較できるのは大好評!あと新色ボルドーは写真と現物の色味がかなり違うので、これも好評でしたねー

カーボンもズラリ並んで圧巻。5個で二ヶ月分ですな・・・

そして今回もおにいちさま主催のSIMPSONミーティング福岡2017も併催!

垂涎のレアモデルの数々の展示と、豪華景品を持ちこまれてのじゃんけん大会は大好評!!非常に暑いなか、多くのご来店ありがとうございました!

(こっそり参加したじゃんけん大会でえらいブツをゲットしやがりました中の人がいたらしいのはヒミツ)

 

さてそんなアツイ1日でしたが、まだまだこれからも当マリナ店は各種イベントを企画中!

来月は5周年!周年祭もバーンと企画しておりますので乞うご期待!

 

*1:先の夏フェスでお渡ししました宝くじの当選発表が出ております!店頭orHP→FBにてご確認くださいませ!ハズレ券も1枚につき50円券としてお使いできますので、ご利用はお早目にー

 

*2: 8/22(火) 社内研修のため

    9/11(月) 棚卸のため

    店休日となっております。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

それではみなさま、残暑もよい走りを。