お盆に入り

交通渋滞や列車の乗車率と闘いながら

帰省されている皆様

ご苦労様です。

ここぞとばかりにロングに出られる

ライダーの皆様

道中気を付けてください

福岡マリナ店は、お盆期間中も

休みはありませんので

トラブルや休憩所・集合場所として

皆様のご来店お待ちいたしておりますおねがい

 

さて本日は、昨日開催させて頂いた

ブリヂストンDAY 

柳川明トークショーの模様をお伝えいたします。

 

前日よりブリヂストンF井さんと

階段踊り場にトークショーブースを作成

イベントポスターは南九州バイクマガジン With Bikeでお馴染みの

マンクスデザイン 鳥丸さんに依頼

当日は、トークショーのMCとしても、ご協力いただきました。

 

イベント当日快晴の中、はやくから待ちきれない

ファンの方もちらほら

そんな中、ブリヂストンF井さんから

思いがけないお話が

チーム阪神ライディングスクールで

鈴鹿8耐に参戦した

西島修選手・松崎克哉選手が来店されるとの事

そうこうしている間に

ままちゃりで西島選手来店

福岡マリナ店まで5分の所に住んでいるなんて・・・・

しかもたまに備品を買いに来ているそうでガーンナンカスイマセン

 

柳川選手が愛車のZRX1200DAEGに乗って登場

トークショースタートです。

 

鳥丸さんの軽快なトークで

8耐参戦の裏話・失敗談など盛り込んで

笑いありの楽しい時間

そのまま、ライディングレクチャーに突入し

SPA直入でのブレーキング等

お客様からの質問に丁寧に答えていただきました

そこから豪華賞品が当たる

じゃんけん大会

何を景品に出したかは

社長に怒られるので書かないことにいたしますてへぺろ

最後は参加者全員で記念撮影のところで

遅れてきた 松崎克哉選手登場

トレーニング後ということで

半そで短パンサンダルポーン

全員揃ったところでカメラ

イベント終了後

この日の為に、やたら仕入れた

ショウエイ X-14 柳川レプリカに全部サイン頂きました

今、ライコランド福岡マリナ店でX-14柳川レプリカを購入頂くと

もれなく直筆サイン入り

しかも、キャンペーン中で10%オフと

お買い得ですよー

柳川さんの笑顔で元気をいただき

お盆も元気よく営業中

日本中のバイク乗りの

皆様のご来店お待ちいたしております。

今回のイベントにご協力頂いた

ブリヂストンタイヤ様

柳川選手・西島選手・松崎選手

本当にありがとうございました。

また機会があれば

宜しくお願い致しますグッド!