こんにちは、ライコランド福岡マリナ店 タイヤ&電装担当のクマです

九州もそろそろ梅雨明けしそうですね

今年の梅雨は特に雨が少なかったような気がします

しかしながら集中豪雨による被害もあり、被災地の方々へお見舞い申し上げます

 

さて、タイトルにある『8月のイベントのお知らせ!』ですが・・・

急ではありますが決定いたしました!!

 

 

 

『えっ、どんなイベントですか?タイヤ&電装担当の告知なんでタイヤの店頭での宣伝販売会じゃないんですか?』と言われそうですが、今回は違いますグッ

 

TeamGreen #87

柳川明選手によるトークショーを開催します!!びっくり

※3月のBATTLAX ブランド試乗会にて

 

開催日:2017年8月11日(金、山の日)

タイムスケジュール等につきましては、決定次第当ブログにて発表いたします

そこのKawasakiファンのあなた!8月11日はスケジュールをあけておいてくださいね!

 

 

 

あと、お知らせが遅れてしまいましたが、MICHELIN POWER RSのミドルクラス用サイズが入荷しました

サイズは110/70R17 140/70R17です

Kawasaki Ninja250

YAMAHA YZF-R25

HONDA CBR250R&CBR250RR

SUZUKIは・・・残念ながらGSX250Rの場合、フロントのサイズが110/80R17のためリアのみしかお使いいただけません

 

夏に多い夕立などの通り雨に伴うウエット路面では、P社のSUPER CORSA-AやD社のα14、B社のRS10などはかなりリスクが高いのですが、POWER RSならば走行可能です(無理をしなければですが・・・)

ミドルクラスのハイグリップタイヤお探しの方、一度試してみませんか?

 

梅雨明けとともに訪れる夏のツーリングシーズン前のオイル交換、タイヤ交換などはいかがですか?

スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちしております!!