ジーッとしててもドーにもならねぇ!とある販売員ですマイドです。

 

さて7/17(海の日)、毎年恒例バイクフェスタin姪浜DSに出店させていただきました!

当日はこれでもか、とゆうくらいの晴天、これぞ真夏日!炎天下のなか多くのかたにご来場いただきました!ありがとうございました!

 

当日メインはやはり各メーカー様のバイク試乗会!

当日1番人気!CBR250RR!現車は流石の存在感、ミドルクラスとしては頭ひとつ飛び出している感じでしたねー

ミドルクラスといえば、中型BMWで話題のG310Rも人気でしたねーRnineTスクランブラーもかっこよいですなー

ヤマハさんちのMT-10、新型T-MAXも引き合い多かったですねー新型MTシリーズは実にサイバー。トランスフォームする未来も近い、のか?

 

そして毎回大人気のこの方々。

白い貴公子。今回もタイトターンにジャンプ!に模擬チェイスと魅せてくださいました。

 

当日は他にも交通安全教室や、キッズ電動カート等、ファミリーで楽しめるコンテンツ盛りだくさんな1日でございました。

秋にはまた姪浜ドライビングスクールさまでのイベントの予定ですので、またHP等でお知らせいたします!

 

それではみなさま、今年の夏もよい走りを。