こんにちは!武藤です。

 

本日は人気のバックパック

 

完全防水防塵防砂バックパック

ENDURISTAN

ハリケーン バックパックのご紹介です

 

 

↑万沢林道です↑

 

ことの発端は林道ツーリングとかが趣味で

色々出かけてるのですが

水分補給をするために

 

・ハイドレーションが使える

・雨が降ってもヌタチュル路面でも水たまりに突っ込んでも平気な防水である

・サイフや食料などの荷物がある程度入れられる

 

上記を満たすものが欲しいなと思ったわけですよ照れ

 

ちなみに現状の装備はハイドレーション装備した

BOBLBEE

 

プロテクションは申し分なしでしたが

ちょっと重かったので・・・

新しいのが欲しいなと・・・  

 

で・・・・・・・

我慢できずに買いました!!!

写真はハイドレーションを組んだ状態です。(別売り)

 

クリーガのTRAIL 9 バックパックとも迷ったんですが

 

 

出かけると工具や雨具やら荷物が増えてしまうので

たくさん入るコチラにしましたあせる

 

とりあえず見ていきましょう!

 

 

このバックパックを買ったらまずやることがあります。

 

ファスナーが防水使用のため

メチャメチャ固い

なので付属のシリコングリス

ファスナーに塗り込みましょう!

以前女性のお客様でこのバッグのファスナーを

開けられず諦めた方がいらっしゃいました・・・・

 

これでスムーズにファスナーが動くようになります!

 

このバックパック、ハイドレーションは

バッチリ使えますね

 

メインの荷室とは別で背中側にスペースがあり

ここにハイドレーションを入れることができます。

ハイドレーションのホースを止められるように

ベルクロもついていて仕込みやすそうです。

手持ちのハイドレーションを仕込んでみました

この部分のベルクロはこんな使い方であってるのかな?

ハイドレーションのホースを留めるクリップも

ついてるのがいいですねグッド!

 

 

 

 

 

ハーネスの調整範囲も広いですね

写真は25Lですが四角い形をしているので荷物はガンガン入れられます。

 

ちょっと大きめのボトルもすっきり収納できるホルダーもついてたり

細かいポケットもたっぷり!!

重くなりすぎない程度に工具などを収納してもよさそうですねグラサン

 

 

買ったばかりで通勤でしかまだ使っていませんが

腰で支えている感じがしてあまり重さは感じませんでした!

早く実践で使うのが楽しみですニヤリ

 

----------------------------------------------

​​​​​​

ENDURISTAN 大量在庫中!

過酷なアドベンチャー環境を熟知するライダー達によって作られた、完全防水防塵防砂のバイクバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライコランド埼玉店

〒362-0021

埼玉県上尾市原市247-1

 

TEL:048-723-8211

FAX:048-723-8241

 

営業時間:平日10:00~20:00

土日祝日:10:00~20:00

 

バイク オートバイ 2st 4st ヘルメット インカム SENA B+COM CARDO DAYTONA MIDLAND crf1000L CRF1100L アフリカツイン MMG コマ図 ラリー tenere700 テネレ700 KTM ビッグオフ アドベンチャー キャンプ キャンプツーリング オフロード モトクロス 林道ツーリング ラーツー Arai SHOEI OGK KABUTO FIVE グローブ ジャケット ブーツ TANAX ENDURISTAN SP忠男 ダートフリーク  

タイヤ TIRE 担当

二輪 ライコランド RICOLAND SAITAMA AGEO AGO

 

カスタム 用品 パーツ 改造 パワーアップ CUSTOM
ライコランド埼玉店 上尾 原市 埼玉 さいたま 埼玉県
車検 バイク オートバイ路面
二輪 ネイキッド ライコ たこ焼き Z ダエグ モンキー
忍者 ニンジャ NINJYA Z Z900RS 旧車 新車 中古 PIT 車検