皆さんこんにちは!!

 

金曜日担当武藤です。

 

寒かったり、暖かかったり、風が物凄く強かったり

季節の変わり目ですネ照れ

 

早く春になってほしいです。

 

 

さてさて、先週ですが一足先にお花見してきました桜

 

 

 


 

場所はコチラ!

もう分かりますよね♪

 

この時期のお花見と言えば

河津桜キラキラです。

 

圏央道→東名→小田原に行くつもりが

間違えて新東名に行っちゃいましたえーん

 

写真は足柄SAです。

バイクは私の他に1人だけでした・・・・

 

沼津ICで降りてからしばらくすると

『伊豆スカイラインコチラ』の看板がびっくり

(実はこの地域を走るのが初めてだったりします)

 

ふらふらと迷い込んだのですが

寒いのと融雪剤がまかれて滑りそうだったので即退散しましたてへぺろ

 

 

その後また下道をトコトコと走っていると

道の駅、天城へ到着!!

 

あれですね、天城越えってやつですネ音譜

ここでもバイクはワタシだけでしたあせる

 

天城を軽快に越えて行くと

そこには

満開の河津桜

天気も良くて最高です照れ

 

 

その後、今度は小田原に向けて箱根越え

 

めっちゃ寒かったです

路肩に雪残ってるし・・・融雪剤スゴイし・・・・

ちょっと後悔・・・・

 

それでも桜はきれいだったし大満足です♪

皆さんも是非行ってみて下さい(*^_^*)

 

*今回の失敗点*

この地域、有料道路が多いのですが今回通ったところは全て現金でした・・・

ワタクシリアボックスに財布を入れていたのでその都度財布を出すのが大変でした・・・

今度走る時はハンドル回りに小銭入れを用意しようと思いました。

 

ライコランド埼玉店より

ビッグニュース!!

ホームページがリニューアル致しましたウインク

ダウン埼玉店のホームページはこちらダウン

http://www.ricoland.co.jp/shopinfo/saitama/

 

2017年2月

開催のイベント!!

 

2月25日26日(土・日曜日)

毎度毎度大好評「ライドオンキャンペーン」!!

開催が決定致しました!!

ダウン予約受付中ダウン

http://www.sptadao.co.jp/

 

お買い得品を多く取り揃えてお待ちしております!

もちろん安心のサポート体制もバッチリ揃ってますので

商品のお取り付けや車検、修理等もお気軽にお申し付け下さい。

 

 

地域NO.1のウエアコーナー!!

下取り企画も有りますよグッド!

アップ2017年より下取り企画スタートしましたウインク

  

 

ライコランド埼玉店より

大ニュース!!

営業時間拡大!!

もっと便利になりますよチョキ

 

〒362-0021

埼玉県上尾市原市247-1

 

TEL:048-723-8211

FAX:048-723-8241

 

営業時間:平日10:00~20:00

土日祝日:10:00~20:00