こんばんは!

 

スタッフ長坂です!

 

先日、スタッフ武藤氏よりミッドランドの

『BT X2 FM』のお古をもらっちゃいました!

 

image

FM79.5(ナックファイブ)が大好きな長坂は

バイクに乗りながらラジオがききたかったので嬉しいです♪

 

 

image

さっそくマイメットのツアークロス3に装着です!

 

 

image

まずはチークパッドをはずします!

 

 

image

左右ともに外します!!

 

 

image

外したら生地をめくります♪

 

 

image

そしてこの部分にスピーカーを仕込みます!

 

 

image

反対側のチークパッドも!

 

 

image

仕込んだら生地を元に戻しまーす。

 

 

image

勇気がいるのがココ!

ネックパッド部分です。

 

 

image

ツアークロス3は両面テープ止めになっているので

配線通すため躊躇なく剥がしましょうw

 

 

image

クリップタイプなのでついでにココに

本体も取り付け!

 

 

image

次に内側から配線通します!

 

 

image

通したらクリップを固定するため

六角レンチでボルトを締めます!!

 

 

image

次に配線に気をつけながらチークパッドを戻します!

 

 

image

戻したら配線の処理です。

 

 

image

頂きものなのでフルフェイス用マイクがないし

どうせラジオしか聞かないので外しいちゃいますw

 

 

image

あとは配線が落ちてこないように隙間に

ネジこんでいきます!!

 

 

image

ネックパッドの内側に這わせるように押し込んで~

 

 

image

完成!!

 

これで1人でバイクに乗っても寂しくないですw

 

武藤さんありがとう♪

 

通勤中の楽しみが増えました☆

 

以上、長坂でした♪

 

{205ADD4E-4B9D-435E-B2AB-FD8D19748BB4:01}

 
 
 
営業時間:平日10:00~20:00
土日祝日:10:00~20:00
営業時間拡大!!
 
こちらも是非ご覧ください!

{78719B0C-F063-4DD1-BC9B-32A5DC86C1B9:01}

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
当店自慢のPITが整備の裏側をお見せします

{AFBEE9E2-77F6-4716-89B2-3D942FA7B0CA:01}

 
大人気絶版車『Z』を紹介

{33AF6812-4256-4CB4-860E-9344218B1F97:01}

 
実は外車の中でも特にハーレーに強いお店

{BDE3E2CC-F690-478C-8E7C-23B3246B6E2A:01}

 
 
つぶやいてます♪埼玉スタッフがつぶやいてます!!

{7FFA21A9-1EC8-4205-8D89-5BB774AFD637:01}

 
埼玉店公式フェイスブック!!

{E79EC3BA-E141-43C9-A139-DBBD22523410:01}

 
インスタはじめました

{BED6FF1E-F424-4E66-B707-C05AE9E8C67F:01}

 
併設ショップ『アップガレージ』のブログ

{1CAC2241-5A49-4538-9338-63AA63D3E44F:01}