こんにちは!日曜担当小松です音譜

先週に続き、後篇に参りたいと思います。

 

あらすじ

恩納村を出発してから迷う事2時間、遂にライコ沖縄へ到着!

猛暑の中、一心不乱にスマホホルダーを取り付けるのであった。

さあ、時間が無いぞ!急げ悟空!!

 

 

 

はい。

ライコ沖縄を出発して間もなく、近くの漫湖公園へ向かいましたが、入口がわからず断念(笑)

手前の橋を渡っていると見えるクジラの形をした何かを間近で見たかったのですが残念です><

余談ですが、2月頃はさくら祭りなるものが開催されているらしいです。

 

ここから比較的近いのが有名な牧志公設市場に向かいましょう!

車で有れば駐車場は沢山あるので困りませんが、バイクの場合は停められる場所が限られてしまいます!

困った時は一番近いこちらをご利用下さい

公設市場すぐ近く マチグヮー駐輪場

最初の30分は無料

以降4時間ごとに100円 と比較的安価なので料金の心配もないですね音譜

 

場所は赤丸で囲いましたが多分この辺りですあせる

市場に入る前に寄ってほしいのがこちら

駐輪場の目の前にある上原ミートの店

店内で食事する事が可能なので持ち帰れない時は嬉しいですね音譜

 

入口ではイケメンお兄様がチキンを焼いております(快く撮影を許可していただきました!)

 

買ったチキンは気が付いたら骨になっていたので写真はありません!残念!

 

駐輪場からの公設市場入口はこのようになってます

近くに配達業者もあるので便利な感じです

 

適当に路地を入った所にあったコーヒー店で休憩ラブラブ

こちらのお店、テレビ番組で紹介されたそうです

L字のカウンターと厨房のみの狭い店内ですが、

明るい店内、愛想の良い店員さん、美味しいコーヒー、最高の休憩になりますラブラブ

 

トーストなどの軽食も!

 

コーヒー以外の豊富なメニュー

しかし、わたくしこのお店のお名前を失念してしまいました・・・(申し訳ない!)

ご存知の方がいましたら是非教えてください!

 

そのまま58号線をひたすら上っていきます!

途中、暑くて暑くてたまらなくなり装備を再び調達

 

この日は、現地の人もびっくりする暑さだったのでしたガーン

しまむらはさいたまにて最強!

 

そんなこんなで

おんなの駅にててびち唐揚げを喰らい、

 

さて、恩納の味と言えば・・・

シーサイドドライブインですよね!!

いつだったかNHKの番組でも特集してました

地元の人に愛されるスープがここにあります!

 

24時間営業しているので朝日を見ながら、夕陽を見ながら、星を見ながら・・・

気分に合わせて立ち寄れるスポット それがシーサイドドライブインなのです

 

ここでしか飲めないスープなので是非お立ち寄りください!!!!

レストランの店内にはバイクが置いてあるのですが未だに中に入れず><

 

店舗裏の浜辺に腰かけながらとんこつ風味のスープをすすり、時間を忘れる

至福のひと時です。

 

あとはホテルまで一直線なのでこれにておしまいです音譜

レンタルバイクをお考えの方は是非、スマホホルダーを持っていく事をおすすめします

(車輌に傷がつかないよう細心の注意を・・・)

 

そして、今回使用したデイトナ スマホホルダーは・・・

キャンペーン期間中はメーカー定価より10%オフにて販売中!!

是非皆様もご利用ください音譜

 

 

★☆おまけ☆★

 

長くなるので紹介しませんでしたが、

400gのステーキや

エンダーことA&Wなど

定番メニューもしっかりと食べました

でぶ活がんがります 完

 

 

 

 

 

ここからお知らせ♪

 

7月1日からスタート音譜

ライコランド埼玉店限定企画

 

「バイクライフ・夏祭り!!」

 

 

先月までのキャンペーンをより強化しブラッシュアップした

超お買い得企画をお見逃しなくグラサン

2016年7月

開催のイベント!!

7月31日(日曜日)

話題の360°カメラ!!

商品説明&即売会を実施致しますひらめき電球

お誘い合わせうえご来店をお待ちしております!!

http://www.daytona.co.jp/

 

ウェアコーナーよりお知らせ♪

2016最新SSジャケット・パンツ・グローブが

店頭在庫分に限り最大20%オフで販売しております!!

人気モデルはスグ無くなってしましまいますのでお早めに!!

 

ライコランド埼玉店は
SENAインカムのPROSHOPです。

 
 


SNSアイテムを使ってお買い得に商品を購入
グッド!

 

ライコランド埼玉店より

大ニュース!!

営業時間拡大!!

もっと便利になりますよチョキ

 

 

NEXCO二輪車購入助成キャンペーン!!



{205ADD4E-4B9D-435E-B2AB-FD8D19748BB4:01}

 
 
 
営業時間:平日10:00~20:00
土日祝日:10:00~20:00