オートバイ乗りの聖地ライコランド柏店をいつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

先日日本最大級のオフロード用品コーナーに思いもよらないお客様がご来店されました。

 

その方とは、、、

 

 

 

 

じゃーーん!って横顔でわからないですよね、、。

 

 

 

もう少し正面から、、、。

 

 

ってちょうど目を閉じるタイミングで、、!

 

こんな写真ばかり撮ってしまってスミマセン、梅本まどかさん、、。

 

しまった!!

 

先に名前を言ってしまいました。

 

実は今回のご来店目的はWEBオートバイの企画の一コマでのご来店でした。

 

いろいろな商品を手に取っていただき撮影中。

 

 

梅本まどかさん自身もオフロードバイクに興味を持ち始めたばかりでオフロード用品に興味深々のご様子。

 

また、撮影隊の提案も「はい!」とテキパキ応じ、ご自分からも見せ方の提案をされている姿はプロフェッショナルだなと感心いたしました。

 

SKE48などでご活躍され華やかな印象のある彼女ですが、等身大の彼女は明るく、しっかりもので、40代のおっさんから見てもとても好印象に感じられました。

 

 

 

ようやく正面の写真が撮ることができました。

 

 

最後にオフロードコーナー入り口の柱にサインをいただきました。

 

梅本まどかさんのようなビギナーの方からモトクロスレース経験者まで幅広ーいお客様に対応できる商品を取り揃えておりますので、まだお越しいただけていないお客様はぜひ一度ご来店ください!!