巷では世界最大級の台風が日本を通過する、、、なんて言ってますねぇ。

 

皆様、くれぐれもお気を付けください!

 

 

そんな中、、日本最大級のオフロード用品コーナー計画は着々と進行しています。

 

オフロードコーナーの中を少し見ちゃいましょう。

おお!

 

結構びっちりと商品が並んでいるじゃないですか!!

 

これは期待できますなぁ!

 

 

 

さらに奥に進んでみよう。

 

 

 

 

おお!Vr2!

 

ジャージパンツがすごい数ですなぁ、

定番のFOX以外にもアルパインスターズやシフトもありますぞ!

 

 

 

他も見てみよう、、。

 

 

うお!

ぐお!!

ぬお!

 

 

興奮しすぎてくらくらしてきますたぁ、、、、。

 

 

おおお!

アルパインスターズのテック10ですか!

 

最近オートバイ用品店に置いていない最上級グレードのブーツなんかもシッカリ在庫しているんですねぇ、、。

 

 

 

 

まふらー!

カッコいいなぁ。

 

これは競技専用のモトクロスタイヤですな!

ここに来ればその場で買えるぞ。メモメモ。。。。

 

お子様用電動バイクだ!

クリスマスプレゼントでサンタさんからこんなの届いたら最高だろうなぁ。

 

 

なんだこれは!

 

 

なになに、、

ほほう!オープニングイベントのガラポンですか!

 

オープニングの11日から14日の間にオフロード用品を買った人とダイレクトメールのはがきを持ってきた方は回せるようですよ。

景品は、、

ヘルメット、プロテクター、ゴーグル、ほかにも、、

 

 

これは?!

日本未発売のFOX製ギアバックですか!

 

激レアですね!

 

 

左にあるのはお買い得価格のジャージやパンツですな!

ふむふむ、、かなりデザインがかっこいいがこれもお買い得品なのか、、、。

自分のサイズもありそうだなぁ。

 

まさにライコランド柏店の中にできた異空間ですね!

 

 

本日オープンです!!