こんにちは。ツーリング担当です。

GWという長期休暇明けは、体が慣れるまで結構しんどいですよね。

しんどいと言えば、そろそろ雨が気になる季節になってきました。

 

普段使いのバッグが防水であれば、天気を気にすることなく、いつものバッグを使えて便利。でも防水バッグって”いかにも”なものが多く、微妙なところもありますよねー。

 

そこで今回ご紹介するのが、

イタリア製の防水バッグ、”AMPHIBIOUS”です。

これは水陸両用という意味なんですヨ。

 

カラーバリエーション豊富で、何よりスタイリッシュに出来ています。軽量で使いやすさも追及しています。

 

バイク用バッグはタンクバッグやサドルバッグになり、街乗り及びアドベンチャーにも最高にフィットしライダー達のライディングライフをさらに 楽しく、幅広に可能性を提供します。簡単な調節が可能な取り付けシートも便利で快適な走りを実現することが出来ます。

当店ではもちろんバイク用タンクバッグをご用意しています。

 

またオートバイのみならず カジュアルやスポーツ、レジャーアクティビティにも最適です。

なのでデイパックタイプもご用意!!

 

オシャレ感度高い方ならピンとくるはず。

是非、ご来店のうえ現物をお確かめ下さい。

おまちしております。