皆様
こんにちわ

本日も面倒なクリックありがとうございます

いや~~暑いっすねー

体に付いている油(脂肪)が厚いので人一倍暑がりな私は夏が苦手でございます。。。

でも先日のお休みは汗ダラダラで陸自でユーザー車検です

 
午後2時からの予約でしたが、お昼時はゲリラ豪雨

今日はキャンセルかな~なんて思っていましたが何とか晴れました

やはり日ごろの行いは良くしておくもんですね 

早速、悪魔のラインを通します!

 

しかし、最初のチェック項目であるホーンが鳴らないという

お恥ずかしいトラブル(汗)

その場で蹴っ飛ばしたが鳴らない。。。

他の項目はOKだったので一旦駐車場で悩む・・・

ホーンを殴ってみる!・・・鳴らない。。。

ホーンをはずして地面にたたきつけてみる!・・・鳴らない。。。

炎天下の中、汗だく、つゆだくで悩む・・・もう一度来るのは面倒だな~~・・・

って思っていたら、隣でトラックに車検後のバイクを積んでいるオジサマ発見!

積んでいるバイクはハーレーとCB1300。

ふ~~ん。。。ハーレーは無理でもCBならね~~・・・・(詳しくは書けません)

この後の展開はご想像で!

オジサマと冷たいコーヒーで乾杯して陸自とはグッバイ!

注)ちゃんとホーンは交換済みですからね、お間違えなく。

いや~ホント日ごろの行いは大切だ!

また良い事があるように、これからも精進する事を心に誓った、たけちゃんマンでした。


では、本日はこの辺で。

adios!