皆様

こんにちは、スタッフYです。

ライコランド柏店ではYAMAHA&KUSHITANI コラボジャケットやってます、在庫もあります。

YAMAHAオーナーには絶大な、

人気があるYAMAHA ジャケット 他メーカーオーナーには見向きもされないそんな一途なジャケット

いいですねー ヾ(@°▽°@)ノ

好きです、そんな割り切り方!!


そんな中、当店YAMAHAオーナーのスタッフO君がなんと!!

ジャケットを購入致しました。





愛車はセロー250で通勤、ツーリングと大活躍してるとの事です。

今日は、購入出来て朝からにこにこ気持ち悪いぐらいしてます。

今度インプレでも書いてもらいます。


ほかにもまだまだ在庫御座います、是非に見に来てください。





そんな中、私も彼に触発されて今季ジャケットを買いました。






アルファの

N-1 フーデッドデッキジャケット

です、ネイビーとカーキを在庫しており購入はカーキを買いました。ヾ(@°▽°@)ノ

お値段21,384円です。

中綿がふわふわ、もこもこでチョー気持ちいいです。

今年はこれで寒さとはバイバイ出来そうです。

在庫も現在、M.L.XLと各色在庫OKです。

アメリカンやビンテージバイクに合いそうですね!!私は乗ってませんが、、


こんな感じのライコランド柏店、ウエア&アパレルコーナーよろしくお願いいたします。


PS.

最近、自転車にはまっておりこの前シートポスト変えました、、、いいです。

ちなみにライコランド柏店に今年の6月まで自転車屋さんが同居しておりましたことを皆様覚えておりますか?

今は移転してしまいましたが、、、残念ですが、、、

ニュータウンにあるBIGHOPに現在入っております。

バイクも好き!!自転車も好き!!と、言う方は是非に行ってみてください。

バイシクルステージ