YAMAHA RZ250フレーム | 日本最大級バイク用品店【ライコランド柏店・カスタム・レストアブログ】

日本最大級バイク用品店【ライコランド柏店・カスタム・レストアブログ】

オートバイ用品大型店のライコグループ1号店です。
2022年で創立29周年を迎えました!
更に2021年からパウダーコーティングやバレル研磨などの
表面処理サービスを開始!
部品の取り外しから施工までワンストップで対応致します!

こんばんは!

いつもご覧頂きありがとうございます。今回ご依頼頂いたのは。 

YAMAHA RZ250フレームパウダー塗装の依頼です

初期型RZ250いいですね!!

状態は錆びが少し多い気がします

剝離はびっくりマークブラックの下にレッド目

剝離はいい感じで取れました

高圧洗浄機よく落ちるな~爆  笑

サンドブラスト&治具

パウダー塗装でフレームナンバーが消える可能性があるのでナンバーをマスキングで残します。

パウダープライマー【密着性と錆びの段差軽減します】

はいい感じで完成です爆  笑

今回はサンドブラストで錆びがどこまで落とせるか・・・

腐食の凸凹がどこまで消せるかでしたがなかなかいい感じです爆  笑

この後フレームのお客様が純正ホイルバレル研磨が待ってまーすルンルン