ピッツバーグにきてから、英語のチューターを紹介してもらい、週2の2時間英会話をしています。
私のチューターの方はジェニファーさんで、女の子のお子さんが二人いるとーーーっても優しいママさんですラブ

今日は、ジェニファーのお家に遊びに行きました!
毎回行くときは和菓子を作っていっているのですが、この日はいちご大福を作っていきましたニコニコ

そして、日本の文化を紹介しようと思い、少し遅くなっていますが、年賀状も作っていきました。


家に行くとさっそく子供たちが最近飼い始めたというネズミを紹介してくれました。
この子たち、となりのトトロが大好きとのことで、ネズミにはトトロにちなんだ名前がついています。
このケージは二人で手作りしたそうニコニコニコニコ


ネズミをペットとして飼うのははじめはびっくりでしたが、ペット用のネズミとの事ですニコニコ

さつきちゃんニコニコ

そして旦那さんが狩ってきたという鹿の肉をいただきましたびっくりびっくりびっくり
柔らかくて美味しかったです!

このファミリーは本当に面白くてフレンドリーで、ジェニファーがチューターで、本当に良かったなと思いました。

外に出たら雪景色でした☃