この日もまた料理教室へニコニコ

今日はアメリカン料理ですキラキラ

アップルパイにはたくさんシナモンを入れるのがアメリカンスタイルだそう。

メインはミートローフです❤
牛肉とソーセージミートを混ぜ合わせます!!

ハート型にしてみました❤
私はミートローフを作るときいつもすりおろした人参や玉ねぎを入れるのですが、今回は肉オンリーでした!!!!

サイドはアスパラガスキラキラ
オリーブオイルとソルトでオーブンに入れるだけなのでとっても簡単ですニコニコ

ミートローフ完成キラキラキラキラ

アップルパイも同時に焼きました。

上に乗っているクランブルがサクサクで美味しかったですラブ

マッシュポテトも添えて、
ザ、アメリカンな料理教室でしたキラキラ