韓国人のお友達の提案で、シークレットサンタをやりました星星
それぞれ名前の書いた紙を引いて、その友達にギフトを用意してプレゼントします照れ
宗教上、クリスマスをやらないお友達がいたのでクリスマス後のこの時期にキラキラキラキラ


食べ物は各自持ち寄りで、
私は唐揚げと卵焼きを作っていきましたニコニコニコニコ



韓国人のお友達がたくさんのスナックを星
日本のお菓子と同じ味でした照れ照れ

私はインドネシアのお友達からプレゼントをもらいましたおねがいおねがい
中身はなんと、
ケイトスペードのピアスラブラブ
私がケイトスペード好きなのを覚えててくれました。


私は台湾人のお友達にディズニークルーズで買ったグッズを渡しました。
ディズニー大好きな子なので喜んでもらえましたラブラブ

それにしてもこのアパート素敵ですキラキラキラキラ




みんなでプレゼントを持って記念写真ニコニコ




ちなみに外は雪+マイナス10℃でめちゃくちゃ寒かったですガーンガーン
誰も歩いている人がいませんが、
私はバスに乗るより歩くのが好きなので、友達のアパートまで40分ほど歩いていきました笑い泣き笑い泣き