この日は、アメリカ最南端の碑。サザンモスト・ポイントへキラキラキラキラ
この海の向こう90マイルでキューバです!!!!

ここで写真撮るのに40分ほど並びましたガーン
人気スポットです星


そして、ビーチをお散歩キラキラ

TOKYOの矢印もあります!!



街をお散歩ウインク

デニーズがあり、テンションが上がりましたが、
ザ アメリカンなメニューでした!!
日本のメニューが恋しいですニコ

お昼はいつも並んでいた
テイクアウトして宿で食べました照れ
コンク貝のフリットと、ロブスターロール、チキンタコスです照れ
どれもこれもとっても美味しかったです星

またまた街をお散歩して、お土産探し。
この、キーライムクッキーが有名とのことラブ

帰り道に夕日を見ましたキラキラ



夜ご飯は

ロブスタービスク


ツナサラダ

カラマリ
クラブケーキ

キーライムチーズケーキキラキラキラキラ

どれもとっても美味しかったです!!