奈良県橿原、御所、高田
子供と通えるポーセラーツ・ポーセリンアートサロン
Ricola(リコラ)です

年内にサロンオープン予定でございます
 あと少しだけお待ちくださいませ  おねがい





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


おはようございます


リコラの山本です
 

シルバーウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうかほっこり 





この春から隔週で娘と図書館へ通っています



娘の幼稚園では


「選び」


がすごく重視されています


「自分で考えて、選ぶ」ということの重大さ、難しさ、そして楽しさを知ろう


ということなのですほっこり




なので、図書館へ行くと


膨大な図書の中から自分の好きな本を5冊


自分で選ぶようにしています📙


今回はこの5冊でした


{CD219C62-9E8D-488C-91AB-9038DDE3628C}




折り紙が好きなので、折り紙関連の本を選ぶことが多いですねほっこり




私も、夏休みにハリーポッターを読みたくて借りましたが、結局最後まで読めずに返却…笑い泣き



ですが前回、とっても今の私が読みたい本と出会いました!!!


その本に関しては熟読しました!

 もう一度借りたいくらい!


また借りることが出来たらぜひご紹介させて下さい