奈良県橿原、御所、高田
子連れで通えるポーセラーツ・ポーセリンアートサロン
Ricola(リコラ)です

年内にサロンオープン予定でございます
 あと少しだけお待ちくださいませ  おねがい




🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃



ハロウィン

はい!大好きです!真顔



{E9AFEADB-B070-40BE-8B7C-8C3F20DC5F43}


今年のハロウィンのテーマカラーを

「オレンジ」

に決めましたキラキラ



パープルも好きなんだけど…

今年はぐっと我慢です

少しずつオレンジの物を集めたいと思いますキラキラ




毎年、娘の通ってる英語サークルでハロウィンイベントがあり🎃

その日はみんな一斉に仮装します👻

かなりみなさん本気の仮装で

初回参加した時はほんとに驚きました!



去年、娘はお姫様で🎀
(私はミニオンズに…笑)



今年は何にしようかな音譜