奈良県橿原、御所、高田
子連れで通えるポーセラーツ・ポーセリンアートサロン
Ricola(リコラ)です

 年内にサロンオープン予定でございます
あと少しだけお待ちくださいませ おねがい 




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近また周囲でベビーラッシュが来ております🍼

あぁ可愛い赤ちゃんラブラブラブ



電気炉が家にあると、どうしても手作りをプレゼントしたくなってしまいますドキドキ



{6ECA149E-18BC-46D7-9892-5D5A4ED67251}


ほんわかしたベビーちゃんのイメージに合わせて、パステルの車を走らせました音譜

中央には

とっても素敵なお名前を入れて照れ



食育について学んだことを取り入れ、このデザインになりました。


このセットなら、大きくなってからもモーニングやランチでお使いいただけますウインク



たくさんご飯を食べて

素敵な男の子になってねウインク!!