奈良県橿原、御所、大和高田
子連れで通えるポーセラーツ・ポーセリンアートサロン
Ricola(リコラ)です

 年内にサロンオープン予定でございます
あと少しだけお待ちくださいませ おねがい



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



自宅に電気炉があるということは

思い立ったらすぐに作れるということ




なんとか夏の間に友達にプレゼント出来て良かった! 危うく秋になるとこでした



こちら、何だと思いますかウインク??


{09B052E5-2B44-4F7F-BA26-A80B9F4C0C0E}




答えは、



蚊取り線香ホルダー


なんです!!


この中に蚊取り線香をぶら下げて使います

こんなのが玄関にあると素敵ですよねー




プレゼントした友達も喜んでくれました

「この色!この色がまさに好み〜」
と、嬉しいお声も聞けて良かったです




手作りのプレゼントは

相手の好みを考えて細部までこだわって作ることが出来るので

とっても喜んでもらえますキラキラ